トップ画像

琉球na家族

一家でFC琉球サポーターをしています。ファミリー目線なサポーターブログを綴っています。
※画像や記事内容等の無断転載はご遠慮ください※

FC琉球

楽しみ方は、人それぞれ

サポーターブログって言っておいて、

いつも食べ物の話ばかりで、すいません🤪


こういう人もいるのね

程度にお付き合いいただけたら、嬉しいです😅




さて、

今節も17時KICK OFFということで、

ハーフタイムに夕飯食べるにはナイスタイミングなお時間で😘

まあ、18時なら「試合開始前に夕飯食べるにはナイスタイミングなお時間」

とか言ってるんだろうけどね。

要は、

美味しいスタグルが食べたいってだけです🤭
(結局こうなる🤪




前回に味をしめて、

脅威の激うま激安タンシチューを求めてキロ弁さんに行きましたが

今回はパン&温野菜ではなく白米のセットに変わってました🍚

楽しみ方は、人それぞれ

白米で食べたい‼

、、というお客さんの要望に速攻で答えてくれたみたいで、、

ホント大好き、キロ弁さん🥰


残り一個だったので、他の方に譲ることにして、


今日の我が家は、娘さん大好物の「チキンカツ丼」をチョイス🐓


楽しみ方は、人それぞれ 

これも実は、うちの娘さんのために作ってくれてたりするんですよ❗

毎回「チキンカツが無い、、、」

って、絶望的な顔して店頭でしょんぼりするもんだから、、、、、


営業妨害寸前の行為かもですいません🥶



でも、ちゃんと答えてくれて嗚呼、、、


キロ弁・LOVE💗




今回は、コスタビスタさんがブースを設けてくださって、

ガチャやらせていただきました😉

楽しみ方は、人それぞれ


楽しみ方は、人それぞれ

当たったのは「バイキング200円引き券」だったんですが、

娘さんに言ったら


200円でホテルのご飯食べれるの⁉



なんて、



大胆な勘違いをされてました😂





新商品の「選手アクリルスタンド」も大人気みたいで、

選手によっては即完売したものもあったみたいですよ😲

楽しみ方は、人それぞれ



あと、すっかり恒例になった来場者抽選プレゼントも、

スタジアムでの楽しみのひとつになりましたね🤗


LINEで手軽にできて、当たり外れがすぐわかるっていうのも良いですね☺


お友達が当選してたので、

貴重な当選画面を写真撮らせていただきました🙏

楽しみ方は、人それぞれ

あやかりたいものです🤩


ちなみに自分の夕飯は、

前節にすっかりハマってしまった

「TOPRANK」さんのホットドック🖐


楽しみ方は、人それぞれ


今回は、お兄さんお二人が元気に活躍されていましたよ😁

楽しみ方は、人それぞれ

写真も快くOKしてくださって、ありがとうございます😆


前回は「オリジナル」をいただきましたが、

今回は「チリミート(700円)」(写真上)

楽しみ方は、人それぞれ


で、

わたくし、とんでもない勘違いをしてたことに気づきました😵



イラスト見て、

チリミートやチーズサルサにはウィンナー入ってないのかと思ってましたが、

これらにもちゃんと、ウィンナー入ってて、その上にチリミートとかサルサチーズが乗ってるんですね😍

楽しみ方は、人それぞれ


ジャンク・フード好きにはたまりませんホント、、

美味しかったです〜😚



❓

なんかこちらのお店、、素敵な乙女が勢揃いじゃないですか👀

楽しみ方は、人それぞれ


「La2I」さん

カップでタコライスとか頂けるみたいで、、

オシャレです✨

乙女たちも、オシャレで素敵です🥰

次、来店しますね😊






で、今日もせっせとゴール裏です🙌

楽しみ方は、人それぞれ

ゲーム展開見づらいじゃん、、

ってのは確かにあるかもですが、


その分、

奥行きある、

「映え」な、

ダイナミックな写真撮れますよ😁





今回、ゴール裏では、

グラナスサポーターが準備したシャボン玉マシーンが盛り上げてくれていました💕

楽しみ方は、人それぞれ




だからかな、

結果も2-0で快勝❣

8戦無敗となりました😆


楽しみ方は、人それぞれ


我が娘さんも、太鼓隊頑張ってますよ👍

団長の粋な計らいで、

太鼓に素敵なデコレーションしてくれて、、ますますパワーアップです💪

楽しみ方は、人それぞれ




今回、試合観戦を楽しむための斜め上なアイデアに気づきました🤗


それは、、、






ゲーム中に、、












トイレに行くこと🚽




ハーフタイムとかじゃなく、


あえて、


ゲーム中に、です‼






トイレに向かう道すがら、


ちょっと一呼吸おいた景色が観れるというか、


一瞬だけ違う目線になれるんです。


んで、女性は当たり前ですが、

男性も可能であれば個室に入って、


深呼吸して休憩してください。
(並んでいなければ)


そうすると、、、






歓声が聞こえてきたりします‼



焦ります‼



だって、



ゴール見逃したりするから🤣




このハラハラがまた、いい‼
(注意:個人差有り)




そして、席に戻る道で、


ぐる〜っと周りを見渡してみてください🤔


楽しみ方は、人それぞれ



なぜか、さっきとは違う場所にいるような、

なんとなく違った景色に見えたりしてうっとりします☺
(注意:個人差有り)


楽しみ方は、人それぞれ





ということで、今回も楽しむことができました。

まだまだコロナの影響あったりしますが、

今後もソーシャル・ディスタンス頑張って、

サッカーライフ楽しみたいですね⚽



女子たち、しっかり席あけてソーシャル・ディスタンスしてる🤩
えらいっ🏆
↓↓↓

楽しみ方は、人それぞれ





同じカテゴリー(FC琉球)の記事
お祭りマンボウ
お祭りマンボウ(2021-10-31 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
mamekimm
mamekimm
一家でFC琉球サポーターをしています。ファミリー目線なサポーターブログを綴っていきます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人