トップ画像

琉球na家族

一家でFC琉球サポーターをしています。ファミリー目線なサポーターブログを綴っています。
※画像や記事内容等の無断転載はご遠慮ください※

FC琉球

子連れあるある

本日は、いつにも増してサッカーの内容、薄いです😓

何卒、御容赦頂きたく🙇‍♀️





見てみて、空がキレイ👇

子連れあるある







さて





連敗は避けたい❗


勝ったことない相手に勝ちたい❗


美味しいスタグル食べたい❗


さまざまな私利私欲を持っていざっ❗るんるん🎶







って時に、


唐突に訪れるのが





ハプニング🗯





事件、事故、体調不良、天候不良、、、





原因はたくさんあれど、


今回の我が家は、、、




子供関連





言ったことを守らず、咎めねばならず、


早い話、親が(私が)ブチ切れまして💢




危うく「今日は観戦中止じゃっ」💥


ってなりそうだったところを、

そこはなんとか強引に阻止しての参加でした💦




みんなで楽しく出かけようとしてたのに、

残念な方向に進んでしまうのって、

子供以上に親ががっかりしてるってこと、ありません❓


もしかしたら、

それって単に、

親の方が大人になり切れてないんでしょうか、、😱




到着もギリギリの時間で、


初出店の「蓮」さんはとっくに売り切れだし😵


子連れあるある



子供へのブルーシールさんのアイスやオキコさんの菓子パンも空っぽ😣


のんびり散策の余裕もなく、バタバタと席に着きました👻




まあ、



ちゃっかりキロ弁さんのタンシチューはゲットしてるんですけどね🤑


子連れあるある



前回よりも付け合わせの種類が減っている気がしたけど、


大丈夫です。


自分、肉食なんで。


唯一入ってた1個のブロッコリーも、


果物野菜大好きな娘さんに食べてもらったくらいなんで。



相変わらずお肉ゴロゴロだったんで、大満足です


子連れあるある





怒りのアドレナリンが残ってたから、


楽しめるかなぁ😰



って思ってたけど、



案外集中して試合見れたし、



何よりも気分転換になりますね🙋‍♀️



大きな空の下で過ごすのも、



気の知れた仲間とおしゃべりするのも、


あぁ、



コロナ自粛の影響でストレス溜まってたんかなぁ〜💨




とか自分を分析してみたりもしました🤔



そんな私の気持ちを察してか、


ジンベーニョがゴール裏来てくれて、


クルクル、クルクル、

踊ってました💃


子連れあるある



きっと私のためです。そうなんだと思います✊



ええ子や🤦‍♀️









勝ったし☝



お月さまも、まん丸だし🐇


子連れあるある





かくして、


子連れの皆さま、


日々ホントお疲れさまです🤲



いろいろ、いろいろと、

溜まっていませんか❓




ゴール裏で、


風に吹かれ、


シャボンの泡を見つめ、


スタグルもぐもぐしながら


躍動する若者たちを、応援しませんか❓




出先でも、家の中でも、



子供関連のハプニングで爆発した時は、




子供や自分にイライラしながら家にいるよりも、



スタジアム来てみてください⚽



気持ちがすこーし軽くなるかもです🤭



実証済みですので、一度是非、お試しを✋


子連れあるある 


同じカテゴリー(FC琉球)の記事
お祭りマンボウ
お祭りマンボウ(2021-10-31 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
mamekimm
mamekimm
一家でFC琉球サポーターをしています。ファミリー目線なサポーターブログを綴っていきます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人